放火 ランキング!

放火 放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)

原作では中学生らしくない彼らが、放課後ではとても中学生らしいです(笑)
手塚や乾の壊れっぷりに笑い、案外深い(部分もある?)菊丸に出会い
常識人だった跡部にも出会えます。
とにかく面白かったです!ただ、原作を知った上で20.5巻や40.5巻などの
ファンブックを少し読み込んでないとわからないネタもたくさんあったと思います。
青学多めですが他校も出てきて嬉しかったです♪
次巻にも期待です! 放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス) 関連情報

放火 邪魔(上) (講談社文庫)

どうしても、「最悪」との比較になってしまうが、
「最悪」のほうが文句なしに面白い。
この作品とて、決して面白くないわけではなく、むしろ標準以上の出来と思うが、
私は不幸にも、「最悪」を先に読んでしまったため、上記のような感想しかもてなかった。

これを読んだのは、もう5年近く前だが、
作者がこんなにBIGになるなんて、思いもよらなかった。 邪魔(上) (講談社文庫) 関連情報

放火 ほんとにあった!呪いのビデオ39 [DVD]

皆さんは放火のユニットバスに顔がはっきり写っていたの気づきましたか?写った瞬間暗くなって明るくなった時後ろに顔が写ってるのですが、ナレーションは何も言わないからあれって感じだけど、見た人も見てない人も確認して見て下さい!それと最後の映像は皆さん見ない方がいいと思いますよ…。自分は見ちゃいましたが見なきゃ良かったと後悔してます。 ほんとにあった!呪いのビデオ39 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える