マザーハウス ランキング!

マザーハウス マーシュランド [DVD]

クールでダーティーな2人の刑事が、連続少女殺害事件を追う。 少女たちが辿った悪夢の先々に浮かび上がる容疑者。張り巡らされた伏線に誰もが、何もかもが怪しく見えてくる。舞台のスペイン , 俳優陣の新鮮さとは対照的に作品そのものに息苦しさを覚える。特撮や派手な爆破シーンなどはなく、目を覆うようなシーンもない。なのに最後まで2人の刑事の捜査の行方を固唾を飲んで見守る、何とも言えない緊張感。骨太の作品でした。 マーシュランド [DVD] 関連情報

マザーハウス うさももドール きせかえハウス  お洋服&お人形セット  S99801109

通常のお洋服だと、一着2000円以上しますが、
このセットがあれば4通りのお着替えができます。
お洋服は、通常に購入するものよりは安価にできていますが、
合わせやすいし、可愛いです。
マジックテープも扱いやすいです。
ただもったいないのが、白のブラウス
マジックテープにリボン部分があたってしまい、
ボロボロになります。残念。
2歳の子供へのプレゼントでしたが、一年生の姉も
はまってしまい、姉の分も購入することになりそうです。
うさもも初心者の方にお勧めです。 うさももドール きせかえハウス  お洋服&お人形セット  S99801109 関連情報

マザーハウス 裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

山口さんのパワーにはいつも圧倒されるが、本としては1冊目のほうが興味深かった。
書かれているビジネス上の問題は、どこの企業にもあることであり、また、解決に向かって山口社長が一人が奮闘するというより、組織としての動きがあり、1冊目を書いていた頃とは、組織の体制が違いすぎる。裸でも生きるというより、「組織がここまで大きくなりました」という感じ。ちょっとがっかりした。 裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ) 関連情報

マザーハウス A4 携帯 縦型 日本製 BTO エコバッグ 想定重量2kg(マリン ブルー 弱撥水 帆布 8号)

今日、4個目のこのバッグを注文しました。
現在、子どもに英語を教える仕事をしていて、
教材のテキストが結構かさみます。
教材は重いのですが、バッグそのものは軽くて
A4サイズがしっかり入って丈夫だし、
言うことありません。

機能性重視のシンプルな形も、私の仕事には
ぴったりだと思っています。
これからも愛用したいバッグです。 A4 携帯 縦型 日本製 BTO エコバッグ 想定重量2kg(マリン ブルー 弱撥水 帆布 8号) 関連情報

マザーハウス 裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)

柔道一本で高校生活を過ごした偏差値40の女の子が猛勉強して、慶応義塾大学に入学、そしてその後の試行錯誤を経て社会起業をなし遂げる自叙伝。マスコミでも話題になり今や彼女は時の人。

一読して、人生は密度が大切と思った。
思いさえあれば様々な困難は乗り越えられるだろう。京セラ稲盛名誉会長もそのような哲学を持っているが、今日の若者にも実在することが分かり、誇らしく思う。
本書やフローレンスの駒崎氏の著書に発奮された若いソーシャルアントプレナーが日本にもどんどん出てきて欲しい。 裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ) 関連情報



人気動画!