WAV ランキング!

WAV 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

エウレカセブンはアニメも好きなんですが音楽も好きなので買いました。OPやEDはもっているんですが最終回で使われた曲や今までのOPとEDの初回限定版にのってる絵がポストカードになってました。やっぱ絵もいいですねwエウレカ好きのひとにはもちろん、興味あるひとでもオススメします! 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) 関連情報

WAV 瞬間接着剤×3S ハイスピード 【HTRC 3】

瞬間接着剤は、空気中の水分と反応してどんどん固まってしまい、よほどのヘビーユーザーでない限り使い切る前に容器内で固まらせてしまうことが多いと思います。かくいう私も未だかつて瞬間接着剤を固まらせずに使い切ったことは一度もありません。
ですが、本製品の場合、小分けした2gの3本セットなので、固まらせてしまったとしても被害が少なくて済みますし、乾燥剤入りのアルミパックに封入しておけば、開栓後でも固まるまでの時間を延ばすことが出来ます。
粘度も適切なので、万能に使っています。

瞬間接着剤×3S ハイスピード 【HTRC 3】 関連情報

WAV グリーンハウス FMトランスミッター機能搭載 microSDの音楽を再生できるデジタルオーディオプレーヤー kana DRIVE ブラック GH-KANADRA-BK

自動車の中、現場での小型ラジオで音楽などを聞くために購入。自動車内ではダッシュボード付近に置けば、だいたい良好です。ノイズも気にならない程度です。小型ラジオでは20cm離すとかなりのノイズで使えません。10cm以下にしてラジオの向きを調整すれば良い音になります。いずれにしても、本体のボリュームは85%以上にして、ラジオのボリュームもかなり上げてちょうど良い感じです。操作性は星2~3くらい。再生しながら次の曲を探せないのは辛い。メニューボタンが小さいのも辛い。まあ、慣れもありますけど。でもこの価格ならしょうがないな、許容範囲かな?曲名表示がおかしくなるファイルがあります。ソフトでmp3tagのコードを変更したら直ります。納得出来ないけど。音は悪くないです。 グリーンハウス FMトランスミッター機能搭載 microSDの音楽を再生できるデジタルオーディオプレーヤー kana DRIVE ブラック GH-KANADRA-BK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える