喧嘩 ランキング!

喧嘩 喧嘩 -ヴィーナス vs 僕- プレミアム・エディション [DVD]

キム・テヒFanとしては待ってました日本版です

この映画が観たくて、
おととしの年末にわざわざソウルまで行ってきました。
でも韓国語が分からなくて、細かいセリフまでは‥
でも、ハチャメチャなコメディーだったので、
非常に分かりやすい映画でした★

やっぱしソル・ギョングの名演技は光ってます!
キム・テヒは恐ろしい恐元妻を演じてますが、
天国の階段のあの恐ろしい表情に比べたら‥
全然安心して観れます(笑)
2人とも気合い入った演技で見ものです(^^) 喧嘩 -ヴィーナス vs 僕- プレミアム・エディション [DVD] 関連情報

喧嘩 喧嘩番長3~全国制覇~ PSP the Best

PSPの喧嘩番長シリーズの方向性を決定づけた作品です。
「喧嘩番長4」「喧嘩番長5」をプレイした後だと
・マップが狭い
・有って無いようなストーリー
・長いロード時間
などなど…不満点ばかりに目が行きがちですが、ゲームの根幹の部分は後の2作と変わらない面白さです。
「4」「5」をプレイ済みの方でも、お金に余裕がある方は、コレクションがてら購入してみてはいかがでしょうか?
PSPの喧嘩番長を初めてプレイする方には「4」か「5」をお勧めします。 喧嘩番長3~全国制覇~ PSP the Best 関連情報

喧嘩 プロコフィエフ/ロメオとジュリエット

アバドのプロコフィエフというとロンドン響との「アレクサンドルネフスキー」長年愛聴したのですが、

ソフトバンク携帯のテーマでこの曲を知ってさっそく購入。素晴らしい演奏です。

かえすがえす、ベルリンフィルとのベストマッチはアバドだと実感しました。

ロシア物が得意なアバドの、ショスタコーヴィッチの交響曲をいつか聴いてみたいです。 プロコフィエフ/ロメオとジュリエット 関連情報



人気動画!