AB'S ランキング!

AB'S 妻ようじ DVDPG

ものすご~く無駄に思える選択肢が終盤の展開を変えます。
個人的にお気に入りなのは、他の作品では効果音くらいしか付かないセリフ間のテキスト中に流れる女性の喘ぎ声……
状況に応じて変化して行くところは、私のツボにハマりました。
ストーリーは、様々な理由(大抵は夫の不在)で欲求不満の奥様方を求められるがままに満足させていくというもので、基本後腐れも無いままに進み、最終的にはお互いに求め合うようになるというものですが、人妻物に有るドロドロとした寝取り展開は無いので、そういう展開を求められる方には完全にオススメ出来ない作品です。
一部純愛系ストーリーも有りますが、ライトコメディを求められる方にはオススメです。
蛇足ですが、シーン回想有り。なぜか「姉汁」の声優さん達が多く出演なさっています。 妻ようじ DVDPG 関連情報

AB'S テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

第2巻はすでに、マンガ大賞2010、手塚治虫文化賞のW受賞後で、すでに一定の評価がなされているけど、ネタが尽きないかちょっと心配。ヘタするとマンネリになりそうだもんね。

この第2巻もすごく面白い。特に最初の第6話なんて、ちょっとエロスを感じさせるところが新しい。どうも健全な風呂話が多いなぁって思ってたところだったので、このエピソードの挿入は、チェンジオブペースにもなって良かった。

とにかく、話の構成は、毎回ほとんど変わらないので、ネタが尽きないか心配だったんだけど、今のところ問題はなさそう。全体を通しての話もまだ明確になっていないけど、うっすらとその存在も感じられる。

また、滑稽なほどに生真面目な主人公、ローマ時代の浴場専門の設計技師、ルシウスの生真面目さが、かえってギャグのキレ、面白さを増幅させているような気がする。

とにかく、最近読んだギャグマンガの中でも最高に面白い作品なので、長く続いて欲しいものだ。 テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス) 関連情報

AB'S 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイングカウンター付 ブルー IMC-39

この腹筋マシンはいろいろな業者から類似品が出ているのでこの商品に限ってのことではありませんが…
あなたが本当に腹筋を割りたいならこのタイプの器具が一番確実です。

自分は今まで長い時をかけてあらゆる腹筋マシンを試してきました。
そして最終的にこのクラシカルなマシンに戻りました。

この器具は本来膝をついて行う器具ですが、慣れてくると立った状態ですることができます。
その立った状態で利用する運動こそが!どんな腹筋エクササイズ器具よりも効率よく強力に効くのです。
ただ!無理は禁物です!! 最初は膝つきの運動から初めて徐々に体力をつけていかないと、腰を痛めてしまいます。

後、これに似たもので丸いプレートを転がすタイプのものがあります。あれは絶対にやめたほうがいいです。
あれは負荷が強すぎて、プロアスリートでも腰が故障してしまう人がいるとのこと(立った状態でやると・・・)
このマシンは中にバネが内蔵されていますので適度に負荷を緩和しています。

一生に一度でいいから8つに割れた腹筋を手にしたい!!
そう思っている人は、最新鋭のマシンなんかに目を奪われていないでまずは安価なこの器具を試してみてください。次の日から毎日、筋肉痛&超回復の日々が続きます。 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイングカウンター付 ブルー IMC-39 関連情報

AB'S ZOJIRUSHI ガラスマホービン 2.2L エレガントローズ AB-TW22-FX

ヤカンで沸かしたお湯を入れて見た 21時30分頃 (家温度約17℃) 朝10時頃にポットのお湯でお茶を飲んで見ました
ふうふうシナイと火傷するかも お客が来たのでそのお湯で足りた ガラスマホービン気に入ってます ZOJIRUSHI ガラスマホービン 2.2L エレガントローズ AB-TW22-FX 関連情報

AB'S ZOJIRUSHI 押すだけポット 2.2L AB-RT22-PY クレマチス

本当に簡単な発送の仕方でした。
受け取ってみると注ぎ口の所(中)で何かカラカラと音が…。
使用するのに問題ないのですがお湯を捨てたり傾けたりちょっとするとカラカラと。
初めてこの手のポットを使うのでこの音が普通するのかどうか…。
出荷する時検査するだろうからこれが普通なのかなぁと思いつつちょっと疑問が。 ZOJIRUSHI 押すだけポット 2.2L AB-RT22-PY クレマチス 関連情報



人気動画!