all ランキング!

all Calling/Breathless(初回限定盤B)(DVD付)

まずは、嵐にありがとう。

タイトなスケジュールを切り詰め
このMV撮影のために振り付けの時間を何日もとり
ファンが望んだ「踊る嵐」を見せてくれました。

前作の♪Face Downで炎上したこのアマゾンの嵐レビュー欄。
でも、今回♪BreathlessのダンスMVを見て
ファンの声は、ちゃんと嵐に届いていると感じられて
あの時のレビューを書いた一人として、すごく嬉しいです。

嵐のライブは、行きたくても行けないのが現状です。
宝くじのような抽選には3年も4年もはずれている人が多くいます。
歌番組も少なくなりました。
「踊る」嵐を見ようと思ったら
やっぱりCDに付いているMVに期待しちゃうのです。

スタイリッシュな黒い衣装。
5人の綺麗なソロショット。

何より、嵐が
踊ってる!踊ってる。!踊ってる!

ボーカルも冴える、主役のニノ。
エア智。
手足の長い、相葉ちゃんのダンス。
楽曲の世界観を伝える、翔くん。
どのポジションでも魅せる、松潤。

幻惑されそうな複雑なダンスフォーメーションは
Mステでのパフォーマンスではさらに進化していて
まるで、国立ライブ2幕開けメインステで踊る嵐を見ているよう。

まさに、息もつけないBreathlessなダンス。
踊る嵐は、国宝です。

だから‥
DVDが付いている初回限定版を
どうかストレスなく買わせて下さい。 Calling/Breathless(初回限定盤B)(DVD付) 関連情報

all Sennheiser Communications PC 36 CALL CONTROL 504523

大きな声が飛び交う部屋で電話会議用に使用。
周りの雑音を抑えちゃんと使えています。
減点はケーブルが長すぎるためで、長くするのは延長ケーブルという手があるのに、取り回しが煩雑な長いケーブルという仕様は気に入らない。 Sennheiser Communications PC 36 CALL CONTROL 504523 関連情報