なら屋 ランキング!

なら屋 NARA LIFE / ナラ・ライフ 奈良美智の日々

私が10代の頃、奈良さんを知りました。大人になった今、とても好きになりました。
この本は、スケッチブックのような、絵の多い本というより、奈良さんのエッセイ。
絵や音楽が本当に本当に好きなんだな、というのがたくさん伝わります。奈良さんのちょっと可愛らしいことばは、ひとりぼっちも、悪くないって思わせてくれます。 NARA LIFE / ナラ・ライフ 奈良美智の日々 関連情報

なら屋 ソト(SOTO) スモークチップス 熱燻の素『厳選なら』 ST-1315

期待して買いましたが、すこし希望の匂いと少し違いましたがまずまずです ソト(SOTO) スモークチップス 熱燻の素『厳選なら』 ST-1315 関連情報

なら屋 The Law of Attraction: The Basics of the Teachings of Abraham

引き寄せの法則(エイブラハムとの対話)の洋書版です。

非常に参考になりました。
ヒックス夫妻のシリーズは既に読んでいたので、原書で読むことに喜びを感じました。
 私が引き寄せの法則を知ったのは、ザ・シークレットの映画を見てからなんですが、
その映画のベースとなっている本です。
ザ・シークレットは引き寄せの法則の知識の縮小版、といったようなもので、
この本はもっと壮大で、理解をもっと深めてくれます。
ザ・シークレットは、秘密でもなんでもないのですが、製作者側の思惑とエスター&ジェリーのスタイルとの不一致があり、
エスターが出演している場面は全面削除されました。
世界はまだエイブラハムという、非物質的な存在を認めることができないのか、
しかし、その知識を翻訳し、教えてくれるエスターがいたからこそ、ザ・シークレットを通して引き寄せの法則は世界に知られることになったのに。
重力の法則のように、引き寄せの法則はいつでも、どこでも、だれにでも作用しているもので、
理解していようと、いまいと、秘密でもなんでもない。

と、いうことではないのですかね?

私の解釈ですが。

この本は今のわたしのバイブルです。

サラとソロモンシリーズでもそうなんですが、カバーの写真がとてもきれいで、気に入ってます。 The Law of Attraction: The Basics of the Teachings of Abraham 関連情報



人気動画!