大豆肉 ランキング!

大豆肉 大豆や雑穀でつくる お肉を使わない”お肉”のおかず (タツミムック)

お肉を使わないということで興味を持ちましたが、お肉の代わりにつかうものが「おからこんにゃく」「おからミート」といったもので、スーパーで簡単に手に入るものではないので星の数は3つにしました。
逆にいうと「おからこんにゃく」などの使い方を知りたい、活用したい方にはいい本だとおもいます。そういった素材の下準備の仕方もかかれていて、扱いが分かるのがいいですね。
写真は美味しそうで、本当にお肉使ってないの??と思うようなお料理でした。
素材が手に入りにくいので結局作るにはいたりませんでしたが、素材が手に入ったら作ってみたいと思います 大豆や雑穀でつくる お肉を使わない”お肉”のおかず (タツミムック) 関連情報

大豆肉 新しい食べ方で肉よりおいしく&やせられる! 高野どうふレシピ (食べてすこやかシリーズ)

高野豆腐は煮物ぐらいでしかつかったことがなかったのですが電子レンジでも戻し方や細かくして使ったりすると今まで食べていた高野豆腐とは違った食べ応えになり、とても食べやすかったです!! 新しい食べ方で肉よりおいしく&やせられる! 高野どうふレシピ (食べてすこやかシリーズ) 関連情報

大豆肉 最も人気のタイプ!国産大豆ミート ばら肉1kg

唐揚げがわりに使いました!出来立ては柔らかくお肉として大満足です。ただ油は唐揚げと同じように吸うと思うのでほかの使い方も模索中です。 最も人気のタイプ!国産大豆ミート ばら肉1kg 関連情報

大豆肉 ミートミンサー 12型

使い易くとても便利です!安定感も問題ありません。満足な商品です。 ミートミンサー 12型 関連情報

大豆肉 キユーピー やさしい献立 容易にかめるアソートセット 14種14個入り

入れ歯が合わなくなって 治療中の88歳の為に購入しました 随分助かりました 又 熱でも出てお粥しか食べられない時には この柔らかいおかずで 食べてもらおうと思っています  キユーピー やさしい献立 容易にかめるアソートセット 14種14個入り 関連情報



人気動画!