桜満開 ランキング!

桜満開 さくら満開

さくら組セカンドシングル「さくら満開」です。
なっち卒業後、当然ようにメインに据えられた高橋愛が
歌声も表情もいきいきしています。
本当に殆ど文句なく声が良くとおりもいいので、安心して
聴くことが出来ます。今後は色気も身につけていって
欲しいデス。毎回のことですが、なんだかんだ言って矢口は
常にまあまあいい位置に収まりますね。彼女ほど永遠に二番手で
居続けたメンバーも、そういないのではないでしょうか。
この頃はまだ伸び悩んでいたよっすいーの歌声も現在の美声の
片鱗を限りなく見せています。
そしてやっぱり加護ちゃんの声は果てしなくかわいい。
歌唱力という面で見たら、どうか?とも思うが、
やっぱりかわいし、暖かいし、桃色で、笑顔で歌っているのだろうな
という情景も見えるほどです。Wになってからは粗ばかりが
目に付きますが、この頃はこれだけの大所帯のナカでも
唯一無二の個性を見事に発揮していました。
また曲調としても、これまでにないような、暖かさ&懐かしさあふれる
テイストで「和」をとりいれたアレンジに、すばらしく穏やかな美メロ。
そしてその上に、つんくならでわの、どこまでも少女/女子なラブリーな
歌詞がのっかり、このユニットどから成立した名曲を聴かせて
くれています。こういった曲を本体の方でも発表していれば
もう少し今とは違う評価があったのではなかろうか、と老婆心が痛みます。
兎にも角にも。これは永遠に色あせない名曲です。
来年春に合わせて、聴いてみては。。?
ちなみにセルフカバーに関しては、及第点という感じです。
しかし、カップリングとはいえ、カバー2曲入れただけでこの価格はちょっとぼり過ぎ。。 さくら満開 関連情報

桜満開 バスロマン サクラ 680g

桜色というには少し色合いが強い。香りも強めでバスロマンシリーズでは少し外したかな バスロマン サクラ 680g 関連情報



人気動画!