ヒョウヒダニ ランキング!

ヒョウヒダニ アース製薬 ダニアース 防ダニスプレー 250mL

長年使っていなかった布団のために買いました。
噴霧するときマスク無しだったら少し吸い込んでしまいました。
吸い込むとちょっと気持ち悪くなります。必ずマスクをして噴霧してください。
ラベルにも書いてあります。注意が必要な商品です。
でも、噴霧した後はダニもいなくなり快適な布団になりました。
満足です。 アース製薬 ダニアース 防ダニスプレー 250mL 関連情報

ヒョウヒダニ フマキラー ノミ・ダニフマキラー3 ND-03

本当に困って購入しました。0歳3歳の甥っ子がよく遊びに来るので、薬剤の安全性は気になる所でしたが、市販のスプレーフマキラーと違い、すぐ乾いてべたつきがなく臭いもありません。(和室に使用した際、乾いた後に若干の酸っぱい臭い?畳の臭い?がしましたが、すぐ気にならなくなりました)エタノールがフローリングワックスに反応して白く斑点になるところもありましたが、しばらくすると消えました。一週間おきに散布すると良いとのことでしたが、家中のあらゆる所に使ったので一本一回分で終わってしまい(量や範囲次第で変わると思うけど)もう一本買えばよかったな^_^;値段は高めでしたが、床だけでなく布団や服にもべたつき気にせず使えるので助かります。バル○ンよりよっぽど効果あります! フマキラー ノミ・ダニフマキラー3 ND-03 関連情報

ヒョウヒダニ ユーカリプタススプレー

安心天然成分で効き目はよいと思います。 お値段があと3割安いと家計に優しいと思いました。 ユーカリプタススプレー 関連情報



人気動画!