レガシィ ランキング!

レガシィ Movaics Tablet pc タブレットPC iPad iPad2 iPad3 GALAXY Tab 対応 ゲル吸盤 タブレットスタンド(Tab1G)

[[ASIN:B003VM7SM2 I-O DATA タッチパネル機能搭載 USB接続 10.1型液晶ディスプレイ LCD-USB10XB-T]]
を机上に固定したくて購入しました。
しかし、考えれば判ることなのですが、このディスプレイは背面が膨らんでおり、当タブレットスタンドには嵌め込めませんでした。
当スタンドはその名の通りタブレット、厚みが一定の板状のものを固定するためのものなのです。

代わりに以下の製品を購入するはめになりましたので、似たようなことを考えておられる方はご注意ください。
 (まぁ見れば判ることなのでそうそう居ないだろうとは思いますが(苦笑))
[[ASIN:B005EDWUFG i-Beans iPad iPad2 車載用スタンド 8インチ / 9インチ / 10インチ用対応車載用]]

製品自体は2つとも、プラスチック材の1本アームをネジで締め上げ固定する構造です。
固定部品には歯が刻まれていてずれないようになっていますが、当スタンドの方が若干硬い素材でカッチリ止まるように思います。
が、どちらも触れば揺れます。
車で重いタブレットを固定するとどうなるのか、車体の揺れに耐えられるのか、タッチ操作に支障はないのか、
不安を感じてしまう程度の強度です。
車ではなく机上で使用する分には、軽めのタッチを心がけ、慣れればまぁまぁ使えます。 Movaics Tablet pc タブレットPC iPad iPad2 iPad3 GALAXY Tab 対応 ゲル吸盤 タブレットスタンド(Tab1G) 関連情報

レガシィ KENWOOD (ケンウッド) MP3/WMA/AAC対応デュアルサイズ CD/USBレシーバー [ KENWOOD ] DPX-U700

数少ない2DINタイプのカーオーディオ。

1DINにしようか迷いましたが、
昔から2DIN好きなのでこれを買いました。

ディスプレイ部は案外小さめですが
フォントが当然1DINよりは大きいので情報が見やすいです。
まあ、iPodハンドコントロールにすると殆ど意味ないですけどね…。

存在感があって、ファッショナブルでいい。見た目よし。
音質に関しては、私の使用環境では全く不満ありません。

値段も下がってきていますので、
2DIN好きの方にはオススメしたいです。 KENWOOD (ケンウッド) MP3/WMA/AAC対応デュアルサイズ CD/USBレシーバー [ KENWOOD ] DPX-U700 関連情報

レガシィ LEDルームランプ スバル レガシィツーリングワゴン 対応 6点セット

白さ・明るさ言う事なしですね。検討されてる方の参考になれば幸いです。 LEDルームランプ スバル レガシィツーリングワゴン 対応 6点セット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える