DAN DAN ランキング!

DAN DAN ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付

プレイ時間は30時間程度です。ストーリーは10時間でクリアしました。プラチナトロフィーは20時間で取れましたね。ペルソナシリーズは1〜4までクリア。P4はマヨナカアリーナ2作にペルソナQもクリアしてます。音ゲーは、太鼓やシアトリズム、初音ミク、IAをプレイ。まぁ音ゲーとしてはライトな物を好んでいます。総評としては、結構楽しめました。楽曲数はやや少なめでリミックスなどが多い(含めないとギリ20曲くらいです。)のですが、無料DLC2曲があるので…まぁ、許容範囲です。楽曲自体は良いので不満はありません。音質も良いと思います。リズムゲームとしても、マーカーは見やすいし素人から見るとタイミングなども不満は無いですね。難易度もEASYは本当に簡単です。HARDまで来るとアイテムを使用しないと厳しくなってきます。(最高難易度はオールナイト)絵柄は元のP4よりシャープになってますね。あと、意外だったのはストーリーが予想よりシッカリしていた事ですね。(あくまでリズムゲームとしてはレベル)マヨナカアリーナはストーリー全部遊ぶと本作より長くなりますが、中だるみしていたので自分的にはリズムゲームとすると、10時間でクリアでもかなり満足です。VITA TVでも快適に遊べるのもポイント高いです。ミクに比べるとスクラッチもやり易いです。リズムゲーム遊びたいなぁ〜と思う人にもペルソナ好きな人にもお勧め出来る作品ですよ。最後に、同梱のサントラも良いと思いますが、ゲーム同様バージョン違いが多いのが減点ですかね。 ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付 関連情報

DAN DAN 京商EGG 弾 (DAN!) ~謎の浮遊物体~ ブラック

戸や窓を閉め切った完全に無風の部屋の真ん中に置いて……1:クルクルまわっても気にせず1メートル上昇させて止める2:トリムを調整してクルクルを止める3:機体の前後に関係なくどこかの方向にゆっくり動くのでラダーで操作するこの段階でお部屋の中をフワフワと自在に移動できるようになりました。右スティックの上下を操作するといきなり高速で動くので慣れないうちは触らない方が無難だと思います。動作がゆっくりで操縦しやすく、家族みんなで楽しんでおります。 京商EGG 弾 (DAN!) ~謎の浮遊物体~ ブラック 関連情報

DAN DAN バイオ戦士DAN

このゲームはジャレコの知られざる名作です。主人公の動きに(やられ動作にも)若干クセがあるものの、難易度は非常に高くないので楽しめると思います。主人公がゲーム画面中のドアの中に登場するサブキャラの個性に食われてしまうのはそれはそれでいいと思います(笑)。グラフィックと音楽は1987年の作品にしては出来が素晴らしく、私の個人的なお薦めとしては一面と四面の曲が最高で、アクションゲームに最適な曲であると同時にゲーム音楽の名曲といってもいいと思います。 バイオ戦士DAN 関連情報

DAN DAN パラノイア【インターナルセキュリティ】

私は私は私は幸福幸福幸福ですですですです幸福こうふくコウフクKOUHUKU パラノイア【インターナルセキュリティ】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える